立しょんスタイルでM男の顔面に放尿するシーンです。

 

肛門ドアップで顔面騎乗が見られるシーンです。

 

顔面にまたがってオシッコを飲ませるシーンです。

 

黄土色系のうんこを顔に出されるシーンです。

 

顔面騎乗でうんこを顔に押し付けてるシーンです。

 

顔面騎乗でうんこまみれになってるシーンです。

 

うんことクラッシュした食材でぐちゃぐちゃになった状態で顔面騎乗されるシーンです。

 

うんこでドロドロの中でプロレス技をかけられてるシーンです。

 

 

美人な及川貴和子ちゃんはハイスペック女王様といった感じでしょうか!

 

 

顔騎責めからのウンコ責め、言葉責めなどなかなかハードでいい感じの作品です。

 

 

個人的には一本糞を顔に出されるシーンと貴和子ちゃんもお尻をウンコまみれにして責めてくれるシーンは興奮しました。

 

 

大量のおしっこを口に出されて窒息寸前シーン、食材をヒールでドロドロにクラッシュするシーンなんかも見所だと思います。

 

 

一つ欲を言えばウンコ責めからの手コキ射精シーンも見てみたかったかなーって感じです。

 

 

とはいえ、うんことクラッシュした食べ物でぐちゃぐちゃな中でのプロレス技でお仕置きするシーンもあったりとかなり楽しめた作品です(^^)/

 

 

タイトル カリスマ女王降臨!究極窒息顔騎糞 及川貴和子
出演女優 及川貴和子
監督 安達かおる
メーカー V&Rプランニング
レーベル V&Rプランニング
トップへ戻る